2015年3月2日月曜日

水円 (すいえん)

沖縄でのランチは、読谷村にあるパン屋さん「水円」にて。
お昼時でお店は満席でしたが、あまりに店内が素敵だったので席が空くまで外で待つ事にしました。
20分程待って案内されたのは、私が一番良いなと思っていたテーブル席。


ドライのアナベルも、キリム調のクッションも可愛い。
お店の天井には沢山のドライフラワーやグリーンがこんもりと吊り下がっていました。


水円ではハード系のパンが中心のよう。
いちじくの入った甘めのクリームチーズをつけて頂きます。
 

ごぼうと豆乳のスープ。




野菜たっぷりミネストローネ。
パンやスープが乗っているお皿も本当に素敵な物揃いで、お腹も心も満たされるお店でした。


可愛いお店では本棚も気になる、気になる。
古ぼけたぬいぐるみ達もインテリアに溶け込んでいます。


お店の外観。
緑に囲まれた古民家を改装して作られています。
今度沖縄に行く時にもまた必ず訪れたいお気に入りのお店になりました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿