2015年12月25日金曜日

メリークリスマス。

ドッキリにかけられてるんじゃないかと思うくらい時の流れが速すぎて、気ばかり焦る日々が続いております。
でも今日はクリスマスイヴの夕食を無事に済ませ、先ほどツリーの下にプレゼントを並べて、やっと一息つけた気分。
我が家はお節を作らないので、大掃除だけ頑張って年始を迎えたいと思います。

写真は2週間前に訪れたリゾナーレ八ヶ岳。
この300本のクリスマスツリーを見るのが目的だったのですが、子供達はツリーそっちのけでプールとソリ遊びに夢中になっていました。
北海道のトマムリゾートもそうでしたが、リゾナーレって本当に子供天国。
子供向けのアクティビティが充実していて、ホテルの敷地内だけで十分楽しむ事が出来ます。
レストランもキッズフレンドリー。
子供が生まれる前ならチョイスしなかったであろうホテルを訪れる度、今更ながら親になった事を実感します。
リゾナーレ八ヶ岳のレポはまた改めて。(多分・・・)

皆様、どうぞ良いクリスマスを。

0 件のコメント:

コメントを投稿